知る、そして感じる

花と音楽と人間と もう梅雨が明けたって!? 集中豪雨は困りものですが、今年の梅雨はあまりに雨少なすぎでは? ほんとこの2、3日は、6月とは思えないほど気温が高かった。 先日ブログに書いた花たちも、この暑い中、よく咲いてくれた。 今残るは、カラーとグラジオラス。 丈を短くして、最後の花を咲かせている。 先日…