朝のロコモコ作戦

夜のキッチンで、長方形のタッパーを洗いながら、 ふと思う。 明日のランチタイムは、 いつもと少し違う作戦にしてみようかな~と。 頭の中で流すのは、映画『モアナと伝説の海2』のサントラ曲 「帰ってきた、本当のわたしに(We're Back)」。 あの軽快なリズムを思い出しながら、 明日の朝はちょっとした“見立て”のお弁…