ぷよねこ日々御留書 since2023
id:shioshiohida
2025年5月11日(日) 「もうバカでいい。ああ、楽だわ〜」by ぺこりーの
ヒロが前回チーズをカマンベールにしなかったからコクが弱かったと作り直した春の豆のオムレツ、なるほど旨くなった! 薫る風の季節。 香る空気に混じるのは若葉の匂いか。 こんな日に終日、屋内仕事となってしまった。 昼前に出勤してほぼ終日の編集作業。 仕事場まわりの緑があざやかで落ち着かない。 でもまあ、日曜日…