高齢の親が心配

私の父は91歳、母は88歳ですが、2人だけで生活ができています。自立できていて介護が不要なのは子供にとってとてもありがたいことです。 両親とは誕生日など何かあればホテルで子供たちを交えて食事をしたり、不定期に実家を訪れて様子を見ている程度の関わり方です。実家へは電車とバスを乗り継いでいくため凄く近いわけ…