ILFORD XP2っていいよねー。

どうも。 近江寫眞機店の店長です。 ね。 みんなはILFORD XP2って使ったことある? 使ったことない人は一回使ってみてほしいんだ。 めっちゃすごいんだよ。 ISO感度は400なんだけど、ラチチュードがびっくりするくらい広くて ISO感度50-800までの範囲で使っていても、増感や減感処理せず標準現象で現像できちゃうんだよ。 …