お気に入りのリール!

皆さん^_^ おはようございます! こんにちは! こんばんは! 今日は釣り道具、リールのご紹介です。 その中でも私のメインで使用しているリールを 2つご紹介しようと思います。 では1つ目 ダイワさんの「カルディアLT 2500S」です! ダイワ カルディアLT 私は子のリールを主にエギングで使用しています。 このリールのいい…