好きなパン。

今週はバタバタしすぎて記憶がぼんやりあっという間に金曜日になっちゃった木曜日は、遠くにお出かけだったので帰路、八ヶ岳SAのパン屋さんで大好きなパンを買ってきました フルーツリュスティック高加水生地を折りたたんで作るパンでもちもち大好物なんだけど、他に売ってるお店を知らなくてなかなか出会えないもしわたし…