スコーンと紅茶と雨。

深夜になって雨がしとしと降り出しましたわたしが住んでいる長野県は降水量が少ないらしくあまり雨のイメージがないところなのです 乾燥してからっから雨は寂しくもありますがしっとり濡れて豊穣も連想しますし何より雨上がりは空気がキレイになったような気がする明日は1日雨予報 桜散っちゃうなあこの前、蓼科で美味し…