おやまのこじかのブログ
id:Oyamanokojika
楽しいのが一番。
この週末は真夏並みの暑さで大物をたくさん洗濯してやりました あースッキリわんこを連れてランチに出かけたらテラスわんこOKのイタリアンがお休みで、わんこを車にお留守番させてランチできないし、、って彷徨って最悪、コンビニでお弁当買って公園に行くー?とか思っていたら軽く食べ物があるカフェを思い出しまして無事…