フィギュアスケートの新シーズン開幕! なんか,不思議な感じ。 まだ自粛モードだから今シーズン最初の試合は何になるんだろう? 今シーズンは世界選手権あるといいなぁ。 グランプリシリーズは開幕されたらいいなぁ。