今年の漢字

こんにちは。 今年も今日で終わり。 なんか,ずっとバイトしてた気がする,,,。 今日,大笑いできるかな? palette-7.hatenablog.com るはまにとっての今年の漢字は, 帯 なぜなら,着物を買った年でもあるし,なんか停滞*1してた気がするから。 来年は私のとって重大な年。 でも,何の準備もしてない。 将来の夢も分か…