うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
id:panashinoorei
住宅ローンでまだ迷っていた話。
こんにちは。ぱなしのお玲です。 住宅ローン、住信SBIネット銀行で契約しようと思っていますが、本当にそれでいいのか、一旦立ち止まって考えてみました。 というのも、日銀が利上げしても、銀行によって住宅ローン金利を上げるところと、上げないところがあったんです。 私の認識としては、日銀が利上げしたら、銀行は短…