うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
id:panashinoorei
障害者雇用での人間関係と合理的配慮|ASD・ADHDの私が職場で「納得」して働く方法
こんにちは。ぱなしのお玲です。 前の課長の時も、派遣の人のことでトラブルがあったんですが、その時となんだか状況が似てきました。 panashinoorei.com それでもう、派遣さんのことはどうでもいい、お前が悔い改めるまで首を縦には振らないぞって決意して、 と書いてあります。途中から、派遣の人のことはどうでも良くな…