うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
id:panashinoorei
発達障害者が最も生きやすい「ベスト・エリア」はどこだ?
こんにちは。ぱなしのお玲です。 私のぽんこつエピソードが新たに2つ増えましたので、是非聞いてください。 まずは1つ目ですが、バスを乗り間違えました。 のんきに姿勢よく座ってましたら、運転手さんに「・・・終点ですよ?」と声をかけられちゃいましてね。 いやぁ、びっくりしました。確かに、ドアを開けたまま、なか…