うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
id:panashinoorei
発達障害女性と恋愛の悩み
こんにちは。ぱなしのお玲です。 「発達障害女性と恋愛」をテーマに本を書こうかな?と思っているのですが、一般的に発達障害があるとなかなか恋愛が上手くいかないみたいなんですよね。 ちょっとよくわからなかったので、ネットで調べてみました。 そもそも恋愛に興味がなかったり、逆に恋愛依存体質で(いわゆる「重い人…