発達障害の長男次男、児童精神科で夫の「しつけ(体罰)」を相談した結果①

こんにちは。ぱなしのお玲です。 子供の児童精神科に行ってきました。 長男次男がコンサータをもらっているので、ちょくちょく通っています。 それで、先生に夫のことを相談してみました。 子供が言うことを聞かないとき、何度注意してもしつこく問題行動を繰り返すような場合に、手が出ることがあったことについてです。 …