住宅ローン金利について思うこと。

こんにちは。ぱなしのお玲です。 住宅ローンを借りてちょうど1年経ったところですが、早くも金利の利上げがあります。 去年12月に日銀が政策金利を0.25%上げたことによるもので、6月になったら私の住宅ローン金利も0.25%上昇します。(←変動金利を選択したので) まだまだ金利は上がると思っていますので、この辺はまだ…