発達障害の次男(小3)。放デイ、やっと決まりました!

こんにちは。ぱなしのお玲です。 昨日、放デイと契約してきました。6月から、月・木だけ次男が通えることになりました。 計画相談事業者の担当者に忘れられて、放置プレイ状態だった4月から、一気に進みました。 panashinoorei.com 去年は、放デイに拒否反応があって「ぜってー、行かねーかんな!」と息巻いていた次男です…