うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
id:panashinoorei
【障害者雇用】課長との話し合いの落としどころ。「私は2人分まで」で割り切ることにしました
こんにちは。ぱなしのお玲です。 これの続きです。 panashinoorei.com 週末も悶々と考えてしまっていましたが、もういいです。 課長がどうしても譲れないっていうなら、私の方が妥協してもいいかなと思います。 その代わり、教育係の人が休みの時に、派遣さんも休むことになったら、私は教育係の人の仕事はやらないです。 …