安田記念・観戦記、すべての人に感謝!!

6/2(日)、安田記念に出走するインディチャンプに会うために東京競馬場に行ってきました。東京新聞杯以来、2度目の参戦です。その時と同じように前日夜のうちに出発、途中何度か休憩を挟みながら、朝5時頃には到着しました。前回は第2駐車場に1番乗りを果たしたのですが、さすがにGⅠともなるとそう甘くはなかったですね。も…