スーパー戦隊なら青が好き
id:pangea0128
メンタル改善奮闘記 Vol. 22 ~1週間の有給休暇を取った結果報告~
どうも、ぱんげあです。 前回の記事の最後に書いていたのですが、 11/15~19の間の5日間、有給休暇をいただきました。 産業医から1週間程度の休みを早めに一度取ってほしい、 と言われていたので、上司に連絡しつつプロジェクトメンバーと調整し、 先週の1週間休みをいただきました。 1週間休みを取ったので、 土日を2回挟…