心療内科へ通院

どーもっ! パニック障害と共に8年間 生きております、チャンコーです!! 僕が心療内科へ通院しようと思い立った 出来事について書きます。 思い立った出来事というよりも 『自身がパニック障害であると自覚した瞬間』 といった表現が正しいのかもしれません。 前回の記事でもお話しした通り 僕はパニック障害の症状を 『…