ぱのこめの生活
id:PaNoCoMet
交際7年目に入った感想
どうも、ぱのこめです。 10連休のゴールデンウィークが終わり、東京から大阪に帰る新幹線の中でこの記事を書いています。 今年のゴールデンウィークは彼氏と遊んだり、友人カップルとダブルデートしたりと充実した休みを過ごしたので、明日からの仕事が本当に憂鬱です。 今の彼氏と付き合い始めてから6年が経過し(正確には…