ボックスアイス、袋アイス

ミゥだよ˙꒳​˙)今日もお互いお疲れ様でした🍦️ 仕事帰りにボックスアイス1つと、単品のアイス(1人1つ分)を買ってきた。今冷凍庫にいます。これで、しばらくの間は食べたい時にアイスを食べることができる!この事実が私の心を踊らせます。アイス代約700円は無駄じゃなかったってことだ。安い女、憂晴です。昨日、スーパーカ…