アホだなお前 ネタを追っかけ回して またドジしてる
id:parkman3
HONDA GRACE に乗り換えました。
320dが懐かしい。。 そうだよ!アホだよ。 parkman3です。 320dを乗ってましたが、車検のタイミングで売りました。 というのも保険が高過ぎでした。 新古車として、370万に寝下がっていたのですが、車両保険を5年込みにしたら500万になりました。 年間約25万ですね。 2年払って保険代くらいしか払い終えてませんでした…