Peepooblue’s Sketchbook
id:peepooblue
鎌倉街道を歩く(永山~町田・その2)
多摩市の永山から町田まで鎌倉古道を歩いた話の続き。中世からの宿場町、小野路で昼食休憩をしたところから。 peepooblue.hatenablog.com 昔の旅籠「角屋」の建物を改修した里山交流館で昼食後、再び歩き出す。 小野路川の谷の出口にあたる小野神社下で道は二手に分かれる。南南西へ行くのは江戸時代に大山道などと呼ばれ…