ぴあけあら
id:peer-carer
リアル対話会で、思ってもみなかったモヤモヤ
あちこちでリアルの対話の会を主催するようになって、ちょっと困っていることがあります。 そこで参加された方から「お友達になってください」的なことをよく言われるのです。 わたし友達いないので、嬉しくてね。 「お友達?うれしい!こちらこそなりましょーなりましょー」って、ついSNSを交換しちゃったりしています。 …