大学入試の願書書いたけど失敗しまくって病んだ話

どうも、セイタです。 9/10締切の願書を9/7に書き始めました。 書いてみてわかったのが、 「私は願書すら書くことができない低スペック人間だ」 ということです。 下書きをして下準備は完ぺきなはずだった 「一発で受からなければここから先しばらくは落ちる癖がつく気がする・・・」 そう思い気合をいれて書くことにしま…