24/09/13 旅行① マ・マー

こんばんは。ぺるみんです。スパゲッティは鍋で茹でたりレンジで茹でたりまちまち。 旅行スタート!中四国を巡るぞ! 友人との行動になるので日記は数日間めちゃ短くなる。写真でごまかそう。 岡山からスタート。ちょうど昨日クリアしたつり乙2の朔莉ルートがエンディングで彼女の地元、岡山に行くところで終わった。聖地…