元SAPIX 中学受験のプロ peterの日記
id:peter-lws
【Q&A】中学受験VS高校受験
私は、今まで多くの保護者の相談を受けてきました。 それに対するアドバイスを整理してご紹介していきたいと思います。 Q:高校受験ではダメなのですか? 2.日比谷高校の狭き門 3.高受と中受の違い 4.大学受験と高校受験を分離する A:高受では、本人の自己研鑽が全て Q:高校受験ではダメなのですか? 相談にいらし…