魂に訴えかける旨さなのです | キロクマニア
またまた少しご無沙汰になりました師走はやっぱり忙しいとくに何もしていないのになぁもう明日は仕事納めですあと4日で今年も終わってしまうんですね!早いなぁ〜ほ...