かき氷好きなら一度は目指す「赤鰐」へ | キロクマニア

ずいぶん前から2,3度お店の前まで行ってるんですよぅでも、夏場は特にものすごい行列でとてもとても並べる長さでなくこれまでずっと断念してきたあの!名店に行っ...