新・プーケットで遊ぼう 旅行情報ブログ
id:phukettown
EXPOプーケット(閉店)
プーケットタウンにロビンソンがなくなってからあまりあのあたりに行く機会がなくなってしまいましたが、先日久々にエキスポに行きました。 エキスポっていったいいつからあるんでしょう?私も気が付いたときからはあるので、多分20年以上はあるのではないかと思います。 現在もショボいフードコート、カラオケボックスな…