タイガーパーク・カトゥーがオープン!

現在プーケットには、虎と写真を撮れる施設が二か所あります。 最初にできたのが、カトゥーにある「タイガーキングダム」その次がシャロンにある「タイガーパーク」そして2026年2月15日、タイガーキングダムのはす向かいにタイガーパークの二番目の支店がオープン。 現在まだソフトオープン中ということで、本格始動は3月…