高校1年のカナダ留学日記
id:pia11
カナダ留学 不安も高揚感もある初めての現地校のリアルな1日を紹介!
みなさんこんにちは!権蔵(ごんぞう)です。 出来立てホヤホヤ! ぜひご覧ください! pia11.hatenablog.com 学校登録も無事終わり、先日初めての学校に行ってきました! 学校登録っていうのはセミスターが始まるまえにそのセミスターで受ける科目を決めることです。(ちなみに僕は、キャリア、数学、歴史、英語を選択しま…