また行きたい神代植物公園

3月の終わりに深大寺に行きました。 深大寺は犬もOK 一緒に行けます。 お尻がプリプリしてかわいい〜と言ってもらい(肥満児なのです) 「かわいい」と私がいつも言いすぎて 自分の名前が「かわいい」と思っているココ丸。 みんな私の名前知ってるの?って不思議そうでした。 今日私がお話ししたいのは 深大寺のとなりの …