ポケモンHOMEへおもいでをおひっこし [GBA→DS編]

ガンガンハロー岩チューブ! みなさんいかがお過ごしですか? GWも自粛自粛なのに、天気はいいのでちょっと切ないですね。お散歩でもしよかな。 世代を超えた感動お引越し物語、GBA→DS編いきます。 っていうか今気づいたんですけど、これハード名タイトルにするんじゃなくて世代書いた方がしっくり来る人多かったですよね…