ステッカーをつくってみた

ガンガンハロー岩チューブ! みんなは元気でしょうか〜。 梅雨が来てるんだか来てないんだかよくわかんない天気が続きますね。紫陽花咲いてるし実は来てんのかな。 ちょっと前になんとなく書いたポケモンおひっこし記事ですが、この記事のサムネあるじゃないですか。 これら 実はこのサムネに使ってるゲーム機全部描いてる…