4月以降の大手電力・送配電部門の企業名はどうなる? - 大蔵4844のブログです。よろしくどうぞ。:楽天ブログ
2011年の東日本大震災をきっかけにスタートした電力業界の改革も、いよいよ今年で大詰めを迎えることとなります。 電気事業法により、今年の4月には各地域電力の送配電部門が完全に分社化され、小売り事業の会社