今を大切に生きる
id:pleasantbreeze
良い習慣
現在の仕事は、外出等も少なく一度出社すると昼休み以外ビルの外に出ない日もあります。コロナ禍で外出自粛が続くなか、運動量が落ちていることを感じ、毎日の生活の中で取り入れられることを考えました。 散歩が好きです。移動のために歩いていると見落としてしまう景色も散歩をしながら興味を持ってみるといろいろなもの…