今を大切に生きる
id:pleasantbreeze
焦る気持ち
昨年の4〜9月に受講した講座の試験日が迫っています。年末に体調を崩し、家にいた分、勉強する時間も取れたとも言えます。しかし、近覚えられない。覚えたつもりでも忘れてる。また、機械的には覚えられなくて、意味を理解すると覚えやすい。苦手なことは覚えられない。試験日までに合格点に自分を持っていけるか焦る気持…