今を大切に生きる
id:pleasantbreeze
続きも見た変な夢②
続きも見た変な夢の続きです。 私がその施設の中に入ると、誰かが「会いたいと思ってきた人が来たよ」と言いました。建物の中は黄色とかピンク、外に水色が見えるロビーのようなところでした。見える人や雰囲気は病院や施設であることは明白でした。 そこから共通の知人が「来たか」と言いました。私はびっくりします。そ…