今を大切に生きる
id:pleasantbreeze
続きも見た変な夢④
先週終わったはずの「続きも見た変な夢」。 私の中では連絡を取ってみようとも思わないのでそれまで。と思っていました。しかし、今朝夢に出てきました。 夢で告げられた○○市に夢で見た(モノと一緒ではありませんが)海沿いのホスピスがあったことから、、「大丈夫かな。本当に最期を迎える前なのかもしれない。何か言い…