【KASUYA監修】「ニュータッチ 大盛大阪かすうどん」を食べました

「かやく」と入力するといつも「火薬」になってしまうので、実質キーボードの爆薬庫。 どーも、PlugOutです。 割と恒例になりつつある、今日のお昼に食べたカップ麺をご紹介します。 それがこちら! 「ニュータッチ 大盛大阪かすうどん」 www.newtouch.co.jp 「かすうどん」のお店「KASUYA」が監修し、味を再現したという…