ワキガ・ワキ汗に悩む男の格闘日誌
id:pmasao
【実体験】2回目のワキガ・多汗症手術に向けて(病院探し①)
こんにちは。まさおです。 前回のブログにて1回目の10代の時に受けたワキガ・多汗症手術についてお話しましたが、今回は2回目の手術について書いていきたいと思います。 *前回ブログはこちら。 pmasao.hatenablog.com 今回の病院選びのコンセプト ミラドライとは2-1.ミラドライってどんな手術?2-2.ミラドライのメリットは…