ワキガ・ワキ汗に悩む男の格闘日誌
id:pmasao
【実体験】初めてのワキガ・多汗症の手術について
こんにちは。まさおです。 今回は私が高校入学前に受けたワキガ・多汗症治療について書いていきたいと思います。 当時のことを思い出しながら書くので多少曖昧な部分はございますが、記憶を呼び起こしつつ書ければと思います。。。 手術を受けた時期 どの病院で何の手術を受けたのか2-1.その病院を選んだ理由2-2.その術式…