6/9 くもりのち晴れ

本日テレワーク。 前々からオット氏に誘われていたラーメン二郎に挑戦です! 並んでいる人はいなかったけど、席は空いていなかったので食券を買い、しばし待つ。 券売機で、ラーメンのサイズと有料のトッピングを選択。二人ともラーメン小。 女の人が二人いて、+わたし、オット氏が「今日は女の人が多いな~」 席について…