令和の無駄ブログ
id:pointlessguy
岡山マラソン後日談、見苦しいランナーあるあるからのペガサス41購入からの・・・
岡山マラソン後のちょっとしたお話 マラソン後、やりきった解放感で、そのまま観光 レース後の疲労もなんのその、 10キロほど歩き回り、一日の歩数は64000歩に達する そこそこよい走りができ、 夢物語だったサブスリーが少し近づいてきたと感じた私は調子に乗った 翌日、翌々日は仕事を休みにしていることで気持ちも大き…