TOEIC900点を達成したオレの雑録゛
id:pojama
【チート不可避?】TOEIC、1日2回実施へ!
10月25日の試験から、午前と午後の2回実施 甘く危険なチートの香り オレ達は今やったことを反芻するんだよ そもそもフォームとは何か? 午前と午後、どちらが有利? 「英語力」と「TOEIC力」 ちょっと、controversial なことを書きます。最初、前便のおまけで書いてたんですが、冗長になってきたので、分けました。 10月25…