若いってスゴい!

こんばんは 今日晩ご飯はかきフライ お安く手に入ったので(^。^)久しぶりのメニューです どぉ〜ん‼︎‼︎ 作りすぎました 4人分ののはずですが…中のキャベツが見えなくなりました(^^;) 久々に4人揃っての晩ご飯、みんなの大好物かきフライ 食べます…食べます…うまい…旨い… すごいです、残ったのは5個、ビミョーな感じです …